Clutch and Kick spring 46 Chief

   

東京でIndianに乗る友達F君からパーツとサプライズギフトが届きました。ありがとう🙂
時間を見て彼のプロジェクトも進めていきます。楽しみですね。

昨日の続き
トランスミッションの動画です。
実際に動かして確認。

FullSizeRender


ミッションタワーの取付準備

クラッチハブの状態はかなりいいのでそのまま使います。


プライマリーカバー取付完了。
後はプライマリーチェーンテンション調整とオイルを入れて完成です。


キックリターンスプリングもヤバそうなので交換


キックアームも溶接修正後があり気になりますが、今の所クラックなど見当たらないので様子をみてみます。

トランスミッション周りは予定よりも交換部品が多くなり時間もかかりました。
分解してみないと分からない事もあるので古いバイクは仕方ないですね。追加作業を理解してくれるお客様には情熱を感じます。GT

次はリア周り。

USAWEBSHOP

 - Indian Chief, USA