STAFF BLOG

   

真夏のような気温が数日続いているこの頃、暑さに負けじとオーダー車両の製作をしております。チーフメカニック細野です。

ただいま製作中のSR tracker↓まずはループ加工からスタート!

梅雨時期は湿気で塗装がうまくいかない日も。黒が曇ってしまいました。

日を改め塗装し完了したので整備しながら形を作っていきます。

足回りの分解、洗浄、点検。

フロントブレーキのタッチを調整するこのロッド。

錆でガチガチになっていたので綺麗にしてスレッドコンパウンド塗って組みます。これで当分固着することもなくなると思います。

カムチェーンテンショナーも調整が狂っていましたので修正。

仕上げに配線加工。シート下も綺麗にまとめました。

後はレタリングが仕上がるのを待ってフィニッシュまで一気に作業していきます!

T様、もうしばらくお待ちください!

明日、月曜日も営業しておりますのでお間違えのないようお願い致します!

                                       

ウェブショップはこちら!

 - BratStyle, JAPAN, STAFF BLOG