SR-VMXの誕生

   

今回のブログは少々コラム的な感じになってしまいますが、先日お客様から、「やっぱりスタイルを作ったオリジナルの店はクオリティがハンパじゃないよね!」なんてお褒め頂き、その矢先には逆に、うちがSR-VMXやSR-Chopperを作った最初のお店と知らない若者が来店されたりなど、まだまだ認知が足らないな~なんて思ったことがありましたので、ちょっと書かせて頂きますね。

昨今では既にSRのカスタムを作るうえでの選択肢として外すことのできないVMXですが、そのVMXという言葉がまだ巷で全く耳にしない頃の約12年ほど前でしょうか…。BRAT STYLEは、 SR-VMXを初めて世に出し、瞬く間に世間の興味を掻き立て、各雑誌社などメディアからも注目を浴び、様々な作品を生みだし続けています。 今日のダートバイクブーム、ダートレースブームに火をつけたといっても過言ではないそのスタイルと、バイクを遊び乗りする楽しさを、これからシーンを沸かしていく当時を知らない若者たちに伝えたい!

BRAT STYLEの作る、ムーブメントを巻き起こしたオリジナルの神髄をとくとご覧あれ!!

結局、あの頃から何にも変わってません。 相変わらず本気で遊びながら本気でカッコイイものを作り続けてますよ。

2013.ACTS UNION

BS.Mieda

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, VMX