BORN FREE 15

      2024/06/26

今年も行ってきました!Born Free🔥 ここ数年はブースを出さずにバイクで走り行くのが気軽に楽しめるので定番化してます♪

ちょうど組み上がったばかりのエンジンの45Chiefの慣らしをかねて、日本からGTの旧友Nさんも来ていたので3人で早朝から出発!

下道でトコトコ約2時間、無事到着✌️

毎年友人でもあるBF主催者のGrantがInviteしてくれる為、会場内の特別スペースに入れてもらえます、感謝🙏✨

すでにたくさんのバイクで盛り上がっていました🔥

Invited builder booth

↓↓↓

全ての車両は載せきれませんがどれも素晴らしかったです🙌✨

アメリカぽくていいですね~ オーナーのJamieにぴったり💘

我らがMeatball(by Hell on wheels)今日は歌ってます😁

久々に会えた友人や新たな出会いもあり話しが尽きません🫣

気温がどんどん上がり真夏の暑さだったので早めに退散、木陰に移動してキック×3💨

組み上がったばかりのmy Knuckle、so far so good:)


帰りはお気に入りのタコス屋でランチして🌮

海沿いを流しながらLong Beachへ

トラブルもなく無事戻ってこれて何よりです☺️

また来年も行けるといいな~♪

Masumi

USAWEBSHOP

 - Indian Chief, USA, イベント