After BF & Shooting Ride

      2024/07/02

先月から今月にかけて作業や予定がかなり立て込んでいる為、なかなかブログを更新できていませんが、約一週間前のBornFree後の出来事😃

毎年この時期は日本からたくさんの友人や知人が来てますが、本日は久々のメンバーと撮影かねてランチラン♪

今回FustyKen君はBratの47Chief Chopperで

Wil and Excel

ひさしぶり👋

安定のギジェと初めましてのKentoくん

絶景を見ながら目的地へ到着🏝️

みんなで楽しいランチタイム♪

この後は撮影しながら戻ります

お気に入りの場所へ立ち寄り

かる~いトラブルにも見舞われましたが問題なくすぐに復活💪

帰りはみんなスピード上がり気味であっという間に到着💨

LAも本格的な暑さになってきましたが、バイクは気持ち良くて最高でした😄

気心知れた友人との走りは楽しくリフレッシュできました🫶…がやるべき作業がわんさかあるのでまた明日からしばらく怒涛の日々になりそうです🫣

Masumi

USAWEBSHOP

 - USA