キレイな97年1200sの入庫と在庫車両☆

   

先週に引き続き、東京は今週末もすごく暑いです🏖

すっかりと梅雨が明けた気がします♩

バイクにまたがって風で夏の暑さを吹き飛ばしましょう☀

そして、現在の在庫車両がこちらになります!

一番手前から、今朝リリースしたて大人気のSPORTSTER1200S、

再リリースとなったボバー,シルバーメタリックがカッコイイボバー、近年注目のスクランブラーの三台のSR達°˖✧˖°

どれもカッコイイですね☆彡

この夏をより楽しむためのパートナーとして、いかがでしょうか!

是非、この夏の最初の思い出をBRAT STYLE のカスタムバイクで飾ってください°˖✧

 

また、97年1200sの車両を入庫しました!

こちらの車両は1200sですが、エンジンカバー類がアルミポリッシュ仕上げ、1yearの珍しい車両です☆彡

とても綺麗です♩

こちらの車両のオーダーも受け付けております。

今回のような珍しいベース車で、素敵なカスタムバイクのオーダー、最高ですね!

それでは、皆様からのお問合せ、ご来店お待ちしております。

BRAT STYLE 佐川

 

 

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN