夏の終わり

   

あっという間に夏が終わり9月に入りましたね。まだまだ暑いですが、9月に入るとなんとなく寂しい感じもします。

先日休みに田舎へ帰省したのですが、ツーリングに丁度良い距離なので天気がいい日はいつもバイクで帰ります。そして昼間を走れるときは決まって通るお気に入りの清々しい田舎道があるのです。

この日はなんとも爽やかな天気で最高だったので、ちょっと寄り道して田んぼ道の中を進んでいったのですが、

とにかく眩しい日差しの中、しかしなぜか風は涼しく爽やかに吹いているこの情景に、どこか夏の終わりを感じて切なくなりました。

みなさま、日本の素晴らしい四季をどうかお気に入りのバイクと共に満喫してくださいませ

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN