Muddy water

   

先日行われたX-OVER VMX Championshipにスタッフ今泉が参加してきました。

当日は豪雨直後でご覧のとおりぬかるみレベルMAX。

こんな状況でもレースは当たり前のように行われます。

でもオフロード乗りなら天候なんてなんのその。いつも通り勢いよくスタートしていきます。

泥んこになりながらも心なしか笑顔です(笑)

厳しいコンディションではありましたが、一日怪我なく無事に終えることができたそうです。

しかも結果は3位入賞!本人の心は晴天だったに違いありません。

少し極端な例でしたが、林道に入るだけでも同じようなワクワクドキドキが味わえるオフロードバイクはやはり最高ですね。

SR VMXをゲットして、日常に新たなスパイスを追加してみませんか?

是非一度お店で実物を見に来てください。お待ちしております。

細野

                                       

ウェブショップはこちら!

 - BratStyle, JAPAN, VMX