WEEKEND:)

      2024/07/05

ここ最近は休日返上で作業してますが、そんな中床下の水道管が破裂して常に水漏れ状態💦 急きょ新しくパイプを引くことになり、かなり大きな工事に😵‍💫配管業者に来てもらいましたがしばらくまともに水が使えず大変なことに…

週末はイベントも立て続けにある為、気分転換に軽く顔出してきました😃

まずは昔から親交のあるThe Great Frog LAの10years anniversary party👏✨


本店はイギリスにあり、ブランド自体50年以上も続いているので多くのファンがいます💀

移り変わりの激しいこのエリアで商売を続けるのは簡単なことではないと思います😌

Congratulations,Imogen and Lucifer!!

次の日は友人Grantが近くのBreweryでDJをするとのことだったので顔出すことに🍻

しかしどうしても作業が切り上げられず遅くなってしまい残念ながら間に合いませんでした😅

同じ場所で写真展もやっていたので見ていたらGrantのphotographyを発見👀多才ですね♪

すぐに戻りちょうど工事で使う為のリフトがあったので普段できない工場のバルブ交換🫡

合計20本交換してスッキリ✨

明日からまた頑張れそうです☺️

Masumi

 

USAWEBSHOP

 - USA, イベント