WEEKEND:)

      2024/08/28

先週末はLong Beachから約1時間のLYON Air museumという場所でイベントがあったのでGrantとMoonと軽く走りがてら行ってきました😃

Grantの家は5分もかからないご近所さんなのでとりあえず集合

家にお邪魔するとサプライズでDICEのDeanが登場笑 昨晩はかなり呑みすぎて大変だった模様🤮相変わらずのFunny guy👍

Deanはレコーディングがある為3人で海沿いを流しながらPCHで向かうことに💨

途中でMoonと合流して到着

@LYON Air museum

普段は歴史的航空機が中心に展示されているようですが、本日はレアな車両もたくさんありました👀✨

興味のある車両がたくさんあり説明を読みながら見ていたらあっという間に時間がたってしまいます🙂

バイク以外でもエンジンのついている乗り物は気になってしまいますね、ジーッと見ていると係員のおじいちゃんが来て色々説明してくれます☺️

こちらのBig Baseは1948年にDaytona200レースで優勝した有名なFloyd Emde氏の息子さんDon Emde氏のもの、彼も1970年代にDaytonaのレースで優勝したそう、親子でレーサー、しかも結果を残すなんてかっこよすぎますね🙌✨

たまたま息子さんとお会いすることができ貴重なお話し聞くことができました Thanx🙏✨

帰り際のパーキングにはバイクもちらほら

おなかもすいたのでGrantおすすめのレストランでランチ🍻

かるく2人前はあるTheアメリカン♪

帰りはFreewayであっという間に到着!

楽しいRunでした♪

🫶

Masumi

USAWEBSHOP

 - USA